クリックするだけで無料で1円募金!
 ホッキョクグマたちのため(力を入れるワケ→コチラ)に植樹活動にご支援お願いいたします。

 

2008年08月16日

LUPIN鼻炎、完治への道 民間療法 1

 こんにちわ。


 8月の頭頃から、LUPINに米ぬかを食べさせてます。

 『米ぬか健康法』というのがあって、鼻炎が治ったと報告されている方が数人いらっしゃったんですよ pen1_17.gif
 なので、これはいいかも〜と、地元の獣医さんにも相談して、あげてもいいよと言われたので、試してみることにしました。


 ただ、米ぬかなら何でもいいというワケではないんですよ。
 残留農薬の1番多く残りやすいのが、米ぬかなんですって。
 だから、無農薬で栽培されたお米の米ぬかを探し、『ほんだ農場』の『自然米米ぬか』というのを購入しました。
 ほんとは、『有機栽培』のが良かったんですけど、それは休止してるらしく買えなくて、『自然米米ぬか』にしました。


 komenuka.jpg


 しかもね、めちゃめちゃ安いんですよ。
 100g 送料込み(メール便)で、320円です。
 これなら、無理なく長く続けられますしね〜。

 もう2週間弱あげますが、効果の法はいまのところ微妙です。
 と、いうのも、おとといまで病院のお薬も飲んでましたらかね。
 やっぱりこういうのは、長く使っていかないとわからないですものね。
 なので、続けていきたいと思います。
posted by 零 rei at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。